冨永波奈


冨永波奈(とみながはな)です。
音楽座ミュージカルで俳優とプロデューサーをしています。

音楽座ミュージカルには2007年に入りました。大学を卒業してすぐにミュージカルのカンパニーに入ったのです。オーディションを受けたのが3月の半ばで、合格の電話をもらったのが大学の卒業式の日でした。

大学の卒業前に進路調査書を出さないといけないのですが、わたしはその時点で進路が全く決まっていなかったので出さないでいたら「出さないと卒業できない」と教務の人に言われたのですべて「未定」で提出しました。一点、「OG訪問:可」にしましたが今のところ誰も訪ねてきていません。

音楽座ミュージカルの公演のお知らせなどを発信する担当をしているので、まずは自分がnoteをやってみようと思ってこれを書いています。インスタもやっているのですが、自己満足の極みなのでnoteではしっかり仕事したいと思います。

タイのニューハーフとほめられる写真


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介