見出し画像

本命のオーディションを受ける前に来てほしい模擬オーディションのお知らせ。

音楽座ミュージカルでは12月10日に模擬オーディションを開催します。

ミュージカルや演劇などの舞台・カンパニーを目指す方に向けてオーディションを開催して、さらに一人ひとりにフィードバックをするという催し。

オーディションを受ける立場であり審査する立場でもある、その両方の視点から立ち上げたプログラムです。

ミュージカル俳優、舞台俳優、テーマパークなどなどを目指す方は本番通りのことをやるので受けた方が絶対にいいとおもう!!私は音楽座ミュージカルの研修事業で、大学入試の面接を控えた高校生と一緒に研修をすることが多いのですが、まず「己を知る」ことが第一歩だと思うのです。

画像1

例えば、デートに行くたびにフラれてるとする。相手を喜ばせようと一生懸命プランを練ってがんばっているのに、なんでだろう。フった理由を相手は教えてくれるわけもないから、わからない。考えても考えても答えが出ない。選んだお店が悪かったのかな?やっぱ初デートは静かな和食屋さんじゃなくて開放感のあるカフェの方が良かったのかな?って考えてるところに友人がやってきて一言。

「お前、歯に海苔ついてんぞ」

模擬オーディションを受けてみるというのはまあそんな感じです。なぜ受からないのかわからないままオーディションを受け続けるよりも、どこが良くてどこが悪いのか単刀直入に教えてもらえればスッキリすると思うのです。

スッキリしたい方のご参加お待ちしています。

質問はTwitterのDMにてどうぞ! @ongakuza