見出し画像

農家×支援×クラウドファンディング×NFTは無限大の可能性

新しい技術を使うワクワク感!!

ぶっちゃけいいかどうかはわかりません!

NFTを使うメリットを言うと、
✅支援金が送られるまで早い
✅寄付の証明
✅寄付したことをドヤれる

こういったメリットがありますがまだまだ出てきたばかりのこれからが楽しみである。
と言うことが本音です。

実際には2023/04/21現在で2回のNFTリリースをし、
2回とも完売。
農家さんに冷凍庫(1回目)と保冷庫(2回目)が届いて使っています。

要するに、NFTを使った農家支援は成功をしています。

僕たちはこのプロジェクトを【農家支援NFT】と呼んでいます。

みなさんは農家さんの支援を最先端の技術を使って行うことをどう思いますか?

僕、個人としてはどうなっていくか楽しみでしょうがありません!
うまくいかないことや失敗もありますが、
新しいことをコミュニティのみんなと試行錯誤しながら進めることにワクワクしてます。

👇興味が出たら【支援DAO】というコミュニティでやってますので参加ください👇

なぜ無限大なのか?

スマホって今使ってますよね?
とても便利ですよね?

でも、スマホが出始めた時ってなんだかよくわからないし、どう便利なのかわかりませんでしたよね?

NFTは今がその出始めです。

これは僕のツイートです。
NFTも出始め、その新しい技術を使った農家支援も初。
不安でいっぱいでした。

結果は17分で60枚完売!

これは新しい技術と支援がマッチした瞬間でした。

誰もやっていないことを誰も知らない技術で成功させた訳です。

これを無限大の可能性と言わずなんと言いますか?

プロジェクトのリーダーである僕がすごいのではなく、
NFTと言う新しいツールと日本の農業発展を応援したいと言う気持ちの合致です。

一緒に日本の食を見守りませんか?
👇参加はこちら👇

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?