2週間目にして初のストップ安を経験した話

こんなに早くストップ安に出会うなんて驚き

初めて自分で調べてこれいいんじゃないか?
と買った株クシム
ちょっと高値で掴みましたが、まだ上がるだろうと思って決算跨ぐとまさかの急降下
決算内容を見てそんなに悪くないよなと思って、ストップ安まで下がらないだろうと指値を入れていたら買えてしまってる。
変なことはするもんじゃない。
少しでも盛り返してくれればすぐ売るぞと

終了後に赤字を補填するようなIR
これはなんだか怪しいぞ。なんだかとても怪しい。
ほらねPTSでさらに下げてきた。

スイスの銀行も危ういらしいし、これまたヤバそうな時期に株を始めたものだなと

ピンチはチャンス
元が少ないから痛いけど、まだまだ勉強勉強
早めに経験できて良かった。
同じ轍は踏まないように気をつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?