ファンボードに乗ってみた

奥さんがサーフィンを始めたときにショップで薦められるがまま買ったであろうサーフボードがある。
6.7ftのドミンゴジュニアという板

そこのショップの大会に誘われたから
せっかくだしそこのショップの板で出てみようと奥さんの板を出してみる

!!傷だらけ!!
けっこう使い方荒かったしなと思いながらリペアに出すか悩む
リペアに出したところで今後乗る機会はあるのか?
(普段ロングが主でミッドレングスも数本ある)
とりあえず大会に出るだけなのでアルミ貼ってやり過ごすか?

と悩みアルミをぺたぺたと
クリスタルグリップも剝がしたいけど、まあまあなお値段で躊躇する
ゆくゆくは剥がしたい

で今朝ぶっつけ本番でもよかったけど海へもっていってみた
膝波だけど乗れる。けどロングの人が増えるにつれて難易度が上がる。
自分のミッドレングスならテイクオフ負けないのに

とりあえず立って横に行けた。
もうあとは大会当日だな。

台風もできたみたいだし楽しく波乗りができればいい

大会に出るのはビギナーの部とロングの部
ビギナーが、自由すぎて板の種類問わず、このショップの大会で入賞したことない人というなんでもありな部門
友達がロングボードとスポンジで出るらしいので絶対負けないように頑張ってパドルする。
ロングボードはそこのショップのライダーが出るので厳しいだろうけど負けないように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?