見出し画像

たくさんスキ集まりました!皆さんのおかげです。

noteを始めて約一ヶ月。
初めて運営さんより、congratulations!をいただきました。
読みに来てくれた皆さん、スキをくださった皆さんのおかげです。
大人でも、褒められるととても嬉しいです!
ありがとうございました!

英語のプロとしては、congratulationsのsがちゃんとついていることを嬉しく思いました。
(congratulationだけだと、「お祝いの言葉」という意味で、「おめでとう!」という意味にはなりません。)

いつでもどこでも、英語が好きすぎる感じを出してしまいますが、今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?