見出し画像

第8回クリエイターEXPOにはじめて出展しました。


はじめまして!冨田マリーです。2018年よりイラストレーターとして活動しています。

2019年、第8回クリエイターEXPOに出展しましたので、そのログを共有したいと思います。出展を悩まれている方、初出展される方の参考になったらうれしいです。

あまり公に数字を出したくないので有料記事にさせてもらっています。おつかれ!とコーヒーおごるくらいの感覚でご覧いただけたら嬉しいです。ちょっと一緒に喫茶店に入って小話したくらいのボリュームです。

経緯

知人が出されていたのがきっかけで、自分もイラストレーターになるんだし、市場を知りたい!という気持ちで一年前に応募しました。

ブース

当日のブースの様子はこんな感じです。

ここから先は

1,395字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?