見出し画像

WAI WAI Groovin'で喋れなかったこと。その3

って事で、喋りたかった事はたくさんあったけど、ほぼほぼ無理だった。
じゃあこれが代打じゃなかったら喋れてたのか?一人だったら喋れてたのか?

たぶん、そうじゃないね。やれるやつはどんな時だってやる。ただやれなかっただけ。
精進します!
伝えたいことを胸張って伝えれる人間になるために。望む未来のために全力で駆け抜けれる人間になるために。

これでラストにします。

コロナ禍の全国民に課せられた活動制限。児童養護施設の子どもたちにも。
施設の特性上、社会よりもより強い行動制限が。
限られた人としか交流の許されない3年半。コンビニすら行くことが許されない3年半。
環境が選べないから、そこを言ってもしょうがなくて。問題はどこか。

僕らはそれを知らなかったこと。

だから繋げる。
繋げるための「笑顔と感動を届けるプロジェクト」

僕の赤い髪も、奇抜なネイルも、全部そのため。

そんなプロジェクトがスタートします!最後の詰めに入ってます!

人は知ってしまったら「知らんぷり」はできない生きものだ。

上毛かるたより
財あるものは財を、智あるものは智を、力あるものは力を。
それを集めてより良い未来へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?