さっそくおサボりしそうです…

こんにちは、
経営コンサルタントの
ひがしまさあきです。

強いビジネスを作りたい方の
経営サポートをしています。

昨日、1年間の毎日連続投稿の
終了を報告しました。

だけど1日でも辞めてしまうと
そのままズルズルサボりそうだったので
1行でもいいので毎日しようと思いました。

という感じで書いたのですが
もうサボってしまおうという
気持ちになってしまいました。

1年間毎日投稿していたのに
いつまでたっても意思は弱いなぁと
改めて自分の性格を知りました。

でもそこに執着せずに自分の弱みを
直視して付き合えば全然いいと思っています。

ってことでもうすでに
サボりそうですというただの
報告になります。

これでも毎日投稿は継続しますから
やる気があって何か書きたいことが
あるときはがっつり書こうと思います。

それにしても私は福岡に
住んでするんですが積雪がすごいです。

職場は歩いて15分くらいのところに
あるのですが明日そこまで行くのが
すでに億劫です。

という愚痴を吐いたらスッキリしました
ので気持ちよく眠れそうです。

こんなどうでもいい投稿も
増やしていくのもなんだか良さそう。

今年は仕事運がいいらしいので
色々と挑戦してみようと思います。

それでは!

東市 冨豊(とうし とみとよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?