見出し画像

2024年3月22日 肉物語

【ひたぎミート】
ホントクソな質問ね。死んだ方がいいわ、阿良々木くん。肉の写真をアップしているのはインスタで和牛を広めたいからというのが見てわからないかしら? お前クソ? そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べているけれどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たないじゃない。
それを野菜とかを子供の頃嫌いだったであろう阿良々木くんみたいな人たちに邪智されたくないわね。私は美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べていてむしろ肉より野菜の方が好きだったわ。それは食べていた肉がまずかったからよ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送らないでもらえるかしら。二度と来ないでちょうだい

【まよいグラム】

ホントクソな質問ですね!死んだ方がいいですよ、阿良々木さん。肉の写真をアップしているのはインスタで和牛を広めたいからというのが見てわかりませんか? クソですか? そもそもふつうに野菜は好きですからたくさん食べていますけれどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たないじゃないですか。
それを野菜などを子供の頃嫌いだったであろう阿良々木さんみたいな方々に邪智されたくありませんね。私は美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べていてむしろ肉より野菜の方が好きでしたよ。それは食べていた肉がまずかったからです。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよと上からマウントでクソコメント送らないでください。あなたのことが嫌いです


【するがマリアージュ】

ホントクソな質問だな!死んだ方がいいぞ、阿良々木先輩。肉の写真をアップしているのはインスタで和牛を広めたいからというのが見てわからないか? 阿良々木先輩はクソなのか! そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べているのだがインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たないだろう。
それを野菜などを子供の頃嫌いだったであろう阿良々木先輩のような者たちに邪智されたくないな。私は美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べていてむしろ肉より野菜の方が好きだったぞ。それは食べていた肉がまずかったからだ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよと上からマウントでクソコメントを送るのはやめてくれないか。助けるべき相手を、間違えないでくれ


【なでこエモン】

そ、それはホントにクソな質問かな……。死んだ方がいいよ、暦お兄ちゃん。お肉の写真をアップしているのはインスタで和牛を広めたいからって見てわからない? 暦お兄ちゃんはクソなの? そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べているけれどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たないじゃん。
それを野菜とかを子供の頃嫌いだったであろう暦お兄ちゃんみたいな人たちに邪智されたくないよ。撫子は美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べていてむしろお肉より野菜の方が好きだったよ。それは食べていたお肉がまずかったから。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送らないでよ。二度と来ないで


【つばさベジタブル】

それはホントにクソな質問だよね。死んだ方がいいよ、阿良々木くん。お肉の写真をアップしているのはインスタで和牛を広めたいからって見てわからないかな? 阿良々木くんはクソなの? そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べているけれどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たないもの。
それを野菜とかを子供の頃嫌いだったであろう阿良々木くんみたいな人たちに邪智されたくないな。私は美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べていてむしろお肉より野菜の方が好きだったよ。それは食べていたお肉がまずかったから。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメントを送らないでほしい。二度と来ないで


【しのぶインスタ】

ホントにクソな質問じゃの。死んだ方がよいぞ、わがあるじ様。肉の写真をアップしているのはインスタで和牛を広めたいからというのが見てわからんのかのう? おまえ様はクソじゃったか? そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べておるがインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たないじゃろう。
それを野菜などを子供の頃嫌いだったであろうあるじ様のような人間どもに邪智されたくないのう。儂は美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べておってむしろ肉より野菜の方が好きじゃったぞ。それは食べておった肉がまずかったからじゃ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよと上からマウントでクソコメントを送るでない。二度と来るな


【メメカウ】

ホントにクソな質問だねえ。死んだ方がいいよ、阿良々木くん。肉の写真をアップしているのはインスタで和牛を広めたいからって見てわからないかい? 阿良々木くんはクソなのかな? そもそもふつうに野菜は好きだからたくさん食べているけれどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たないしさ。
それを野菜とかを子供の頃嫌いだったであろう阿良々木くんのような人に邪智されたくないねえ。僕は美味しい野菜を子供の頃からたくさん食べていてむしろ肉より野菜の方が好きだったよ。それは食ってた肉がまずかったからさ。それを良薬口に苦し的な文脈で野菜を食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメントを送るなんて、ずいぶんと元気がいいじゃないか。二度と来ないでもらえるかな





AnimeJapan 2024
〈物語〉シリーズ
オフ&モンスターシーズン
GREENSTAGE
3.24(日)
15:40〜16:15


青春は、過去も未来も続いてく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?