見出し画像

2024年4月29日〜5月4日 溜まった6日の1万字日記!

・ショオオオウタァァァイ……(RPG3!!!のクッパのモノマネ)



・お昼めっちゃ眠かったはずなのに、自分でも信じられないくらい眠れないので(朝6時なう)、久しぶりに日記を書きます。

・色々メンタルやらかしてたけど最近は結構元気です。心配してくれた方にはごめんなさい&ありがとうございました……。べつに前回以降でそんなメッセージは来ていませんが、みんな心配だったと思うのでね。例外なく。みんな夜も眠れないほど心配で心配で仕方がなかったことだろう。そうだろ!!!!!!

・ウオオオオオオオオオオオ!!!!!!


・USJの一番面白い名前のアトラクション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





4/29


・生々しい話をしますが、彼女の仕事の都合で以前より会えなくなりがちになっちゃってるので、最近は割とお互いの合間を縫っている。縫うなら縫うで縫い合わせて、お互いのすべての時間が「ぎゅっ」と休日になればいいんだけどな。縮むイメージで。

・でもその辺の事情については割と自分の中では折り合いをつけられてきたので、彼女の話はもうそこまでしないと思う。恋人と会えなくなった途端に独り身だった頃の精神状態に戻る自分があまりに単純で、一時は強く嫌気がさしていたけど、友人たちとかのおかげで「他者から見た自分」を自分の中に増やせてる感じがあって、それで痛みを分散できてる気がする。まだまだ不安なことはたくさんあるけど(毎日全然眠れないし)、たぶんだんだん大丈夫寄りになると思う。

・ちなみに彼女の話、これでも、あまりしないよう心がけているつもりである。べつに読んでて気分のいいものでもないだろとか本人に読まれてるかもしれないからとか、そういうのもありますが、一番は「『僕は恋人のこと好きで〜』みたいに書くのってあまりに『ステキ』すぎるんじゃ……?」という気持ちがあるからです。この概念。わかりますか?

・恋人を大切にしてウキウキしてる人は原則(人としては)素敵なんだけど、その「素敵さ」を自分から言うことによって、他者から見た価値体系に絡め取られてしまいそうというか……。「素敵さ」をコンテンツとして切り売りするようになったら終わりすぎる。

・天然で正直に自分の気持ちを書いていけるような人ならよかったんだけど、僕みたいな人間は「インターネットでどう思われてるか」に(好悪、正誤問わず)自覚的にならざるを得ないので、身も蓋もないことを言うと「萌えしろ」を作らないようにしなければならない、という感覚がある。既婚者に色気を見出すノリとかも苦手だ!!!!!!

・などの気持ちから、実際に生活の割合を占めている以上に、彼女(本当は「恋人」って書きたいんだけど、その呼び方を異様に嫌悪する派閥があるらしいので、いつもなるべくこういう書き方をしている。あれってなんでなんですか?  僕は「彼女」呼びとかのほうがムカつきます)の話はしてないと思う。でも誤魔化して日記をカットしながら書くのも、それはそれでストレスが溜まるから、実際はあまりこだわりなくやっていく。さっき書いたことはなんとなく言いづらかったけど、いつか言語化しておきたかったから、書けてよかった。

・脱線しまくったけど、その彼女とお酒を飲んできた。

・お肉のお店でお肉食べてきた。食べすぎとか梅酒ガブ飲みしたこととかで、かなりやられたけど、楽しかったな。肉もうまいわ。何話したかはあまり覚えていない。

・肉。最近ちょっと「お店の肉って、おいしいんだな……」ってことがわかるようになってきた。ファミレスとかの話だけど、それでも全然うまい。

・考えてみれば、「肉そのもの」に対しておいしそうだっていうイメージをほとんど持ってなかったかもしれない。焼肉とかもむしろ苦手だった。本当に最近、ようやくうまさに気づけてきた感じだ。

・たぶん小中の頃に部活の打ち上げで行った焼肉屋の、トイレで離席してる間に勝手に取り皿に置かれてた焦げ散らかした肉とか、悪ノリでジュースに漬けられた肉とかの味のイメージが先行してるんだと思う。僕の小中学生時代の平均からすれば、あんなもの些細なノリだったけど、覚えてるものだな。

・筆箱隠されたこととか、座ろうとした椅子を後ろに引かれたこととか、蹴られたこととか脅かされたこととか、動画撮られたりコラ画像作られたり虫持って追いかけられたりしたこととか……、は、全然もう自分の中に感覚が残ってない。あるとき遊びに誘う電話に怖くて出られなかったせいで電話恐怖症は残ったけど、それ以外はもう「ま、若気の至りってやつかな……?(^-^)」くらいのノリだ。しかし焼肉の味だけは鮮明に覚えてる。一番普通の友達どうしでもやりそうな悪ノリなのに、不思議なものですね。記憶の定着性は、その行動に含まれる悪意の寡多に関係がない。

・やっと「肉って、普通にうまいんだ」の意識が定着しつつあるので、これから順張りになれるかも。でも苦手な肉は以前として普通に苦手だし、焼肉はデフォルトで世間一般より好きじゃない方なのかなぁとは思う。僕を何かに誘うときはしゃぶしゃぶにお願いします。そっちは大好きだから。かなり。

・なんか際限なく書いてしまうな。6日ぶりで溜まってたのか?  ひさしーに元気に日記書けて嬉しいな。深夜テンションなのもあるんだろうけど……。ともかく楽しかったです。



4/30


・原則、なんの変哲もない大学デーだった。ただ、サークルに行ったことだけは特筆……。


・だいぶ前にこういうゲームを考えたんだけど、なんだか当代の会長さんが気に入ってくれたみたいで、新入生も交えた半歓迎会状態でやることになった。ざっくり書くと、「他人の考えた名前を組みあわせてオリジナルキャラの設定を作って、その子がどんな名前かをみんなに当ててもらう」、みたいなゲームです。

・久しぶりにやったけど、自分で考えたとは思えないくらい楽しかったな。ちゃんと盛り上がったし。全然パクってもいいのでみんなもやってみてください。

・自分は「加来 仁非留(かく にひる)」というキャラを作った(字はうろ覚え)。「加」と「仁」が両方カタカナで構成された形の漢字なので、「喋る言葉の一部がカタカナになる」という設定をつけている。最近Skebで書かせていただいたキャラの設定ともろ被りしているぜ。疲れてたわりにはプレゼンもうまくできた気がするので、よかったです。

・他の人に配る名前を書くターンでは、「和積商(わせきしょう)」「出戻庭(でもどりてい)」という名字、「鋼鉄(アイアン)」「黒尻尾(くろしっぽ)」という名前をつけた。来たのが遅かったから急いで考えてる。「黒尻尾」はかなり気に入っているので今後どこかでどうにかなる可能性すらある。

・あ、そうだ。書き忘れてたんだけど、僕は急遽文フリ東京に出ることになってて、その告知を今度します。最後にもちゃんと書く。流れとは全く関係ないけど、「そうだ」と思ったから言っておく。

・この日のサークルが結構楽しくて、わりとツヤツヤして帰った。一週間くらい前は、本当に、本当に辛かったけど、わりとあの直後くらいから光明が差し始めてて、それなりにいい感じで過ごしています。いや、いい感じとは決して言えないか。まだまだ辛いことばかりだけど、楽しいことは楽しんでいます。

・それなのにどうして日記を書いていなかったかというと、Slay the Spireにどハマりしてるからです。いままで日記を書いていたような「人生の無駄な時間」が、完全にSlay the Spireに吸い取られてしまった。もう難しいモードを制覇するまで区切りもつけられそうにないので、そこを目指しています。いまアセンション20のうち15まで来た。あと30時間くらいでいけると思う。




5/1


・しっかり寝坊したので、大学を休んだ。

・寝坊した理由は明確にあって、めちゃくちゃ疲れていたはずなのに、前日の深夜にメズマライザーの二次創作パロ絵を描いていたから、です。おい、なんだその目は?  やるのか?  見せものじゃないぞ。


・「びゃ〜〜〜」って雑に描いて、途中からやる気が出なくなってここで止まっている。でも楽しかったな。カービィのやつです。

・「この内容でマルクとマホロアのパロ絵がないのは嘘だろ?」と思い(本当に誰かしらやってると思ってたけど、なかった。そろそろ出てないかな……)、「どうしてもないなら自分でやりますわ」という気持ちで描いていた。この気持ちになれたの、何年ぶりかわからない。創作者なのに。中学生の頃の気持ちを思い出しました。

・めちゃくちゃ楽しかったけど、たぶんもう滅多にならないだろうなと思う。「『ない状態』がおかしいもの」を扱うことがあまりないから。いや、べつにメズマライザーのマルクとマホロアのパロ絵だって、べつになくてもなんらおかしくないんですけど……。いや、やはり、おかしい。あるべきだから。

・そんでメズマライザー、ちょっと良すぎる。めちゃくちゃ好きだ。

・曲が大好きなのは前提のうえで(いい意味で、超良質なフリゲのBGMみたいなのが色んなところに噛み合いまくっているぜ)、channelさんの絵が好きすぎるかもしれない。絵というか、アニメというか、発想か。絵柄もかなり好きな部類ではあるけど。

・僕は初音ミクがマジのセッ……をしている姿も、初音ミクが目真っ黒になってベロ出しながら踊ってる姿も、一度も想像したことがなかった。反感買いそうなことを言いますが、じつは僕は「初音ミクそのもの」はそんなに好きじゃないというか、いままで「キャラクター」としてではなく「概念」として好きだったんですよね。でもpure pureのやつとかメズマライザーで、初めて初音ミクを「存在」として見ることができるようになってきていて、いまとても楽しいです。みんなこの景色を見ていたのか。channel先生のおかげで初音ミクを好きになることができました。ありがとう……。

・この日は、あとはずっとSkebの執筆をやってたと思う。だいぶ遅い時間に起きちゃったから焦ったけど、なんとかなった。楽しく書かせていただいた回だったな〜と思う。




5/2

・翌日が締切だけど予定があったので、Skebの執筆してた。ただなかなか、締切当日じゃないと筆が思うように走らないという本物のカスになりつつあって、結局仮眠を取りながら朝の8時まで書いていました。そんな……。

・構成の都合上、モブキャラを二人も出してしまった。内心びくびくしてはいる(Skebで人のオリキャラを書かせていただくとき、モブの取り扱いが一番悩ましい)。

・モブの名前は「田中」「鈴木」みたいなのだと露骨すぎて逆に目立つというか、「この世界での『田中』がこのモブのことだと確定する」という現象が嫌で、だいたいいつも少しだけ「ザ・モブ」からはズラしている(そのうえで、「あ、こいつは『鈴木』だな」となったら躊躇なくつけはする)。今回は、「目黒」とか「宇崎」とかいった名前にした。好みの関係で突拍子のある名前をつける機会が少ないので、「モブを書くぞ!」という意気込みで毎回名前を決めており、不思議な感じがするなぁといつも思っている。

・あ、そうだ。あとこの日は、久しぶりに朝起きられたから、カラオケに行ってたんだった。そこそこの時間いられてよかった。大槻ケンヂ(最近、ややハマっている)の曲をちらほら入れられて、楽しかったです。


・あと最近、家計簿つけてる。メモにしては詳細すぎる。

・記録系のアプリはどのジャンルでも一度は試すけど、結局どれもただのメモが一番やりやすく感じてしまう。書く手間が増えるから「やってる感」が出ているだけで、続いてる期間で言えば、どうせどっちでもほとんど一緒なんだろうけども。

・それにしても三日の出費はずいぶんとずいぶんだ。こんな感じで過ごしておいて困窮ヅラしてるのも、無理があるのかもしれない。まぁ、人数分の費用をクレカで支払うことで、実際はより多くの現金を得ているが……。

・普段が普段なものだから、たまの機会があると「今日くらいは!」と思ってしまう。普通に、「金ないから……」で断るとその場の空気を盛り下げてしまう、というのもあるし……(高校の頃、何度それで全員のモチベを下げたことか)。普通に考えてバイトしてる人間たちに追いつくのはまず無理なんだけども、ううん。むずかしいね。メモをつけることで「今日くらいは!」の意識が減っていくと、おそらく、よい。




5/3


・友人と昼から居酒屋に行ってきた。


・昼からお酒を飲むと、午後4時くらいに本当に眠くなる。テンションも面白いくらい下がるし。気分的には寝起きに近い。それでもギリお釣りが来るくらいの「空気の奇妙さ」がお昼飲み会にはあって、良い。

・幼稚園から高校まで一緒だったズッ友と、2年ぶりに会った(語義矛盾)。お互いに、積極的に他人を必要としないタイプなせいで、喧嘩したのでもなんでもないのに、なんか2年間一度も連絡をとらなかった。めちゃくちゃ会いたかったのに。

・僕のほうは、会いたくなっても「や、まぁいまじゃなくてもいいしな……」ってなって、一度も誘わなかった。向こうもたぶんそんなもんだと思う。いつ会っても雰囲気や接し方がお互い全く変わらないので、なんか運命めいたものがないと誘う気にならない。何?

・あちらは髪型だけ変わってたけど、それ以外は本当になんも変わってなかった。そんなに変わらないことある?  ってくらい変わらなかった。めちゃくちゃ面白くて感動した。

・僕も僕で、「何も変わってない」って言われた。本当に?  認めない。変わってるだろ。

・髪とか、伸びたし……。


・ずいぶん運が良くて、ゲーセンでマホロアのぬいぐるみを一発で撮れた(画像が暗すぎて、「黒幕」という感じになっているな)。うれしい……。

・そのあとは公園でぼーっとしたり、カラオケで飲み放題をやったりした。公園では鉄棒で遊んでいたこちらに「あっちの滑り台の下におっきいアリがいたよ!」と話しかけてくる元気な子がいて、そのときめちゃくちゃふざけて話してたのもあって「え〜、あの滑り台より大きいのかな?」って聞きそうになり、とても危なかった。言ってる途中で自分で笑っちゃって、事なきを得た。不審者だ。

・カラオケではラブライブの曲を入れた(中学の頃にハマってたから)。歌詞見ても全然思い出せない曲を入れたのに、「思い出した!」みたいな感覚がないままに自然に歌いきれてしまって、思春期の記憶ってすごいなと思い知らされたね。

・それか単純に僕がWonderful Rushを聴きすぎていたか、です。

・もうなんか、自転車に乗るようなものなんだな、と思った。




5/4


・昼まで寝て、そのあと家族とカラオケに行ってきた。三日連続で行ってる。

・もう歌える曲がほとんど残ってなくて、半ばやけになりながらやってたな。

・最初はロックバンドの曲だけでいこうかと思ったけど、なんか御歳60ウン歳の両親に何を聞かせても「最近の曲」としか思われないんじゃないかなという気がしてきて、最終的に全然ボカロとか入れてた。DAMだったから、背景が初音ミクのアレになって気まずかったけど。


・そのあとココスに行ったりした。外食文化がない家なので(そもそも家族揃って出かけることが、ほとんどない)、両親はファミレスに来ること自体が数年ぶりだったらしい。配膳ロボやタブレットでの注文に驚いたりしていて、原始的だった。肉親にならいくらでも差別的な表現を使うことができて、最高ですね。これが扶養に入っている人間の態度?

・再三言うが肉がうまい。ココス自体は自分も久々に来たけど、記憶よりだいぶしっかりうまくてびっくりした。

・値段が変わったのもあるんだろうか。僕が金曜夜のドラえもんをリアタイしていた当時のCMで見たビーフハンバーグステーキは、ずいぶん安かったと思う。いまはそれなりに(普通のファミレス肉料理程度には)する。

・お金さえあればハマる料理がいくつかあるなと思う。オムライスと、しゃぶしゃぶと、ビーフハンバーグステーキ。他の料理はあとから「おいしかったなぁ、えへへ。また食べたいなぁ」と思って幸せになることが、なかなかできないんだけど、この三つはなれる。あとばくだん焼き。

・よほど気に入ったものじゃないと「味の情報」しか思い出せず、「その味の雰囲気」みたいなものの領域まで脳が行き着かない。「味の情報」にまで気持ちが前のめりになるほどお腹がすいてるとき(たとえば、いま。めちゃくちゃお腹がグーグーいってます)ならいけるんだけど、それ以外の普通のときは、食べものの話でそんなにノレないところがある。なに食べても普通においしく感じるめでたい舌なのもある。

・ジュースとかも、もうあんまり普通のやつを買わないようになってきてしまった。水かお茶かドデカミンかコーヒーだ。成分表を見て、カフェインやアルギニン、高麗人参やブドウ糖、ローヤルゼリーやビタミンCが入ってるか、確認してから飲み物を買う傾向にある。こんなやつと一緒にいてなにがおもしろいんだ。みなさん、気をつけて!!!!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・そんな感じでした!  書いてない余りの時間はほとんどSlay the Spireか、同人エロゲをしていました。助けてください。


・そろそろ眠い(いま、朝8時です)ので駆け足で宣伝していきますが、先日、5月19日の文学フリマ東京(小説の同人誌即売会)に急遽出ることになりました。マブダチを超えたマブダチ、スーパーマブダチこと、降り注げ果汁さんのブースを少しだけ間借りする予定です。

・「代打」みたいな書き方をしてしまったけど、ひとえに降り注げ果汁さんのご好意による。だいぶホント嬉しい。今月の収支が下旬のクレカの決済にあと3万円くらい足りないので、出店される方の本はほとんど買えないと思いますが、図々しくも雰囲気だけ食いに行く。

・既刊2冊を持っていくのと、あと降り注げ果汁さんのお店がBLブースでの出店ってことなので、勧められたのもあり、郷に入っては郷に従えの精神でなんか書いていこうかな?  と思っています。間に合えば、だけど。

・BL。普段書きもしなければ読むわけでもないけど、僕の最初に書き上げた短編はじつはBLみたいな感じだった。ずっとやりたいなとぼんやり思ってるジャンルではある。いままであまりやってない理由も好みとかではなくて、単純に技術が追いついていないだけなので。どちらかと言うと好きなのはブロマンスにあたるんだろうけど。

・コンセプトとかも固まってきたけど本当に書けるかどうかわからない。書けてもコピー本になると思うけど、うまく作れる自信はないし。何文字くらいまでならホッチキスでいけるんだろう?

・とにかくお金がほしいので、なるべくおもしろい小説を書きたいなーと思っています。が、ブースは降り注げ果汁さんのものですので、先ずはそちらをご確認くださいね。ちょこちょこ読ませていただいているんだけど、綺麗で読みやすいし、ジャンル問わずスっと入ってきそうな文章なので、オススメです。

・あちらの告知が出たらXに再浮上して僕もちゃんと告知しようかな〜と思っています(私信!  急かしてるようになってたらすみません  マジでいつでも大丈夫です!!)。

・あと、そのときついでに、Xに告知用のアカウントを作ろうかなーって考えている。ブルースカイが結構肌に馴染んできてSNSへの心の腐れ感が減ってきたのと、もっとたくさんの人に僕のことを知ってほしいから。じつはアカウント自体はもうあるんだけど、動かそうかなーって思っています。

・ここまで読んでくれている人は稀でしょうが、マジのガチでお金がないためSkebもバシバシに募集しています。助けてください。お願いします……( ; ; )(もしもらえたら、全力を尽くします)。

https://skeb.jp/@tomiya829

⤴⤴⤴
Skebのリンク



・これに触れずに終わるのは嘘だから最後に触れるんだけど、物語シリーズのカウントダウン、YOASOBIだったね。

・正直最初は面食らったけど、PV見たら普通にブチ上がった。もう「閑話休題ピースピース」が出るなら他の歌詞なんでもいいよ。普通に。楽しいもん。

・少なくともオフシーズンは、高校当時の阿良々木くんとかと比べても「若い」子たちの話だから、ここでいま流行りのアーティストが来るのはすごいしっくりくるかもしれない。こんなこと言って、最初はめちゃくちゃ複雑な顔してたけど。してたけどね。

・でも西尾維新原作でその作品の雰囲気にマッチしてた曲なんて、本当に全然ない。君の知らない物語も、曲そのものがめちゃくちゃ良すぎるだけで、べつに本編は言うほどあんな感じではないし。ナイショの話も全然あんな感じじゃないし、クビキリサイクルの群青世界も全然あんな感じではないし、ドラマ版掟上今日子の備忘録に至っては西野カナだ。正気?

・だいたいどの曲も好きだけど、ほとんどが「世界観やキャラの掘り下げ」に使われていて「作品そのもののイメソン」がないあたり、どの作品も珍しい布陣だなぁと思う。拍手喝采歌合(刀語のOP)は信じられないくらい良くて、たくさん聴いています。刀語の視聴はなんだかんだ途中なので、いま見進めてる。おもしろい。

・物語シリーズO&Mシーズンは本当にどうなるんだろう。ABEMA独占で、主題歌がYOASOBIで、原作の話を端折る箇所もおそらくあって、途中から多分変な髪型の阿良々木くんが主人公になるアニメ、どう考えても変だと思う。めちゃくちゃ楽しみだ。

・いまはそんなふうに暮らしてます。よかったら文フリ来て一緒に話そうね。人と話さないと、つらいから……。

・よろしくね!!!!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


・とんでもないことなんですが、そもそもメンバーシップのほうが、全然追いつかなくて更新が止まっています……。カスです。いまはもう入会者がいないんですが、長く入ってくれていた方になんらかの補填を……と考えているうちに時間が過ぎている。どうしよう。

・単発の有料note、むかしやったけど全然売れなかったと思う。いや、単発はやってないのかな……?  メンバーシップに入ってる記事は一部単発買い切りにもなってるはずだけど、わかりにくいしアレですね。

・僕の出せるコンテンツって基本は小説なんだけど、べつにnoteって読みづらいし、無料で出してる小説もあるわけだから、正直そこで単発の売り物を出すのは申し訳なさと……自信のなさがある!  が、やってみないことには結果の予測もつかないもの、なのかなぁ。

・身の上話のエッセイとかは本にしたほうが早い気がしてるけど、有料記事で書きだめたものを本にまとめる、とかでもいいのか。いまやもうそんなに切り売りできるコンテンツも残ってないけど、やる気が出たらやってみようかな。

・メンバーシップのほうを爆破して単発の有料記事にしてもいいのか。でも更新してなかった都合上、長く入ってくれていた方に不義理というのもある……。ううん。色々考えてみる!  なにか読みたい題材とかあったらみんな教えてください。


・おめでとう!!!!  質問に答えると、僕は絶対に何もしないと思う!!!!なぜなら、ウブだから!!!!!!

・もうサークルクラッシャーとか相手がどう思うか……とか全く関係なく、『照れ』で何もできないと思う。相手から自分にアプローチしてもらえている場合は別だけど、よほどのことがないと一念発起できないです。プライドの高さなども関係なく、緊張して、何も喋れないと思う。なのでこれから僕がする話は なんの参考にもなりません。

・ならないが、サークルの先輩と付き合った僕自身の経験を言うと、特に何も起こらなかったです。めちゃくちゃバレてたけど。でもせいぜい「彼女がいることそれ自体に嫉妬する」って言われた程度なので、おそらくここはサークルの色とかによって変わってくるんでしょう。うちは色んなものが希薄だったので、その程度で済みました。らっき〜。

・何も言わないのもあれなので、多少なりとも踏み込んだ思いつきを書いてしまうと、「カップルができたくらいでギスりだすサークルなんかやめてしまえ」が個人的には一番納得できる解釈だ。大学サークルである以上、どうしたってめんどくさいやつはでてくるが、そんなやつは無視していい!!!  他人の噂話で盛り上がれるほど仲の良い集団でもないくせにごちゃごちゃごちゃごちゃよォ……(誰!?!?!?!!?!!?!?!??)

・同じサークルに入っているということは、その人とも多少以上に趣味が合うはず。大学サークルでの活動なんて、運動系はまだしも、文化系は二人以下でやってやれないことなんてない!!!  身も蓋もないですが……。

・ゆっくり自分のサークルのことを見つめてみて、ギスりそうなら「最悪辞めて二人で楽しく過ごそうかな」と可能性を念頭に置いてみたり、「いや、やっぱりそんなふうになるような人たちじゃないな」と思えそうなら、安心してアプローチしたりと、いかようにでも心の負荷は減らせると思う。いまやるべきなのはその作業だと思った!

・どうあろうとも、他人の恋愛を笑ったり、不安になって誰かを攻撃するようになったりするやつに、先にアプローチしたほうの可能性が脅かされるようなことがあってはいけない……もちろん、一番大事なのは本人の意思だけれど!  我慢するこたないんじゃないかな、と思いました。がんばってください!  夢骨とみやは読者の恋路を応援しています。

・あと右下のハートマークを押すと恋が叶う、というおまじないもあります。noteの会員じゃなくても押せます。全国の恋する読者の方々はこれを押して、ついでにnoteのアカウントを作ってフォローしてから帰ってくださいね。よろしくお願いします。

・さもなくばあなたの恋は叶わない。

・絶対に。



質問募集中!!!!!!(これがないと僕はさびしくて死ぬ!  ついに、ここまで言うようになりました。現在時刻は朝9時13分です。寝るのって、どうすればいいんですか……!??!???!?(T T) よろしくお願いします!!!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?