見出し画像

iPhone13をおすすめするYouTuberに一言物申す。

iPhone13。

はっきり言いますが、僕はほしいです。

ただ、高いですよね。

だからYouTubeを見て、性能はどんなもんか、見たりして、やっぱりこんなのいらんという風に自分に言い聞かせるために。

ほしいけど、高いんだからそうするしかないのです。


そんな感じで結構なiPhone13の動画を見ましたが、本当にYouTuberはひどいです。

良いことしか言わないです。

iPhone13とiPhone12を比べてる人がいました。
性能が良いです。
バッテリー持ちが良いです。
シネマティックモードが良いです。
だからiPhone13がおすすめです。

めちゃくちゃ当たり前のことしか言っていない。
そりゃ11より12、12より13の方が良いに決まっている。

Appleさんが現行モデルよりも劣らないように設計するんだから当たり前だ。

そうしないと新しいiPhoneが売れないのだから。

だから、iPhone12よりもiPhone13がおすすめなのは当たり前の話で、その話をする意味がない。

なんだか、尖ったYouTuberいないのかなと思ってしまう。
低評価が怖い、誹謗中傷はされたくない、それはわかる。
ただ、なんだか当たり前の情報しか言ってくれないのは残念だと思って・・・

正直、iPhone13は買っても意味ないですよ。
素人レベルだったらiPhone12と変わらないんで。
バッテリーもそんな変わらないですね〜
とか、ぶっちゃけてくれるYouTuberがどこかにいないものですかね。

まあ、僕がお金がないから買えないので、買わないでいい理由を言ってくれるYouTuberの話を聞きたいだけなのかもしれませんが・・・

悲しい・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?