見出し画像

一般人が奮発してAir pods proを買ってみた結果

私は今までイヤホンは安い中華製のを長年愛用していました。
安いのを短いスパンで買い替える感じです。
安いので長く持たないので笑

あと、私は学生時代にバンドを組んでいてギターをやっていました。ドリームシアターが大好きで、コピーバンドをしていました。
が、音質には特にこだわりがあるわけではないので、安いイヤホンを使っていました。
本当になんでも美味しい馬鹿舌だし、耳も同じで馬鹿耳?なので、どんなイヤホンでもある程度いい音じゃん!?て感じになるんです。

2年間愛用した3000円のワイヤレスイヤホン

ここで最近まで使っていた中華イヤホンです。
・音も良い
・ケースから外したら勝手にペアリングしてくれる
・充電もも持つ
ので、別にいうことはあまりありませんでした。

欠点は、強いて言うなら、
・最近私の耳にフィットしなくなってランニング中に何回も耳に入れ直す作業をしなくてはならない
・MacBookで音楽を聴きたい時に、いつもペアリングするiPhoneにつながってしまってMacBookに接続し直さなければならない
この2点くらいです。

別にそこまで困っていなかったのですが、いきなり物欲が出てきてAir pods proほしーーーってなってしまって、買ってしまいました。

高いだけあって良いね。でも高すぎ

3000円のイアホンから30000円のイヤホンに。
10倍です。
高すぎです。
でも買っちゃいました。
結論、最高なんですが、、、高い、、、

よかったです。買ってよかったです。上記の欠点が解消されて満足です。
耳へのフィット感も最高で、何時間つけてても疲れないのではないかと思うくらいです。

ただ、30000円はたけーんだわ。

本当にこれだけ。
ぶっちゃけ、Air pods proと、中華の3000円のイヤホンの音って変わんし。
俺は違いが分からなかった。
俺の耳が馬鹿耳だからかも知れませんが・・・・

欲しかったので買って後悔はないです。
ただ、長いこと働いてもらいますよ。
高かったんだから!!

Air pos proを買って良い人は、
・欲しくて欲しくて毎日Air pods proのことを考えちゃう人
です。これ以外は安い中華のイヤホンで十分です。

イヤホンに30000円出すなら他のガジェット買った方が良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?