講演会を主催したあと、めちゃ嬉しいとき

どーも、冨安です。

昨日住んでいる平取町と隣町の日高町の人たちが入り混じった交流会がありました。

前向きな色んな業種の方々が集まって素敵な空間でした😀

なんと去年の西野亮廣講演会in平取に来てくれてた方が!

僕は去年の11月に西野亮廣講演会in平取をやったのですが、このとき当日来てくれてた方がいらっしゃいました!

すごく行きたいと思ってくれてたようで、前から2番目の席で見てくださったようです。

さらに講演会きっかけなのかな?その方はチーズを自営でされてる方なのですが、富裕層向けに売る!というチャレンジをしているそうです!

講演会をやって誰かを呼ぶって、本当に地域の方々やお客さんに喜んでもらえているのかな?

て不安になったりするんですよ。

なのでお客さんからこの講演会がきっかけでーーにチャレンジしようと思いましたー!西野さん呼んでくれてありがとうございましたー!

みたいな感想や声をもらえるとめちゃくちゃ嬉しいんですよね😀

イベントに参加するときは主催者に「ありがとう」を伝えたい。

イベントを主催するとやった意味あるのかなーとか思うけど、救われる瞬間を経験しました!

イベントの主催ってそんな儲かるものでもないけど、エネルギーはめちゃかかるじゃないですか。

どのイベント主催者も同じようなお気持ちを持ちながら運営をしてると思うので、イベント主催者にはどんどん感謝の気持ちを伝えていきたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?