見出し画像

自分とは遠い世界に行くことの大事さ

どーも、冨安です。

今日は大阪に来ています。ここで、ファイナンシャルプランナーのもりつぐ先生のキンコン西野さんの見上げる家での勉強会に参加する予定です。明日はもりつぐ先生の資産運用の勉強会にも参加します。

勉強会の後は、前夜祭ライブにも行くんです。とんぼりシェルターで開催されるんですよ。

北海道とはかけ離れた大阪で、新しい世界を見るのは僕にとって新鮮です。未知の人たちとの出会いから、自分の世界が広がっていく感覚が好きなんです。

平取町では、人との交流や新しいものに触れる機会が限られています。だからこそ、物理的にも業界的にも遠い場所に行くことで、自分の枠を広げ、成長していく方法を模索しています。

というわけで、今日は見上げる家での勉強会からスタートします。新たな出会いに期待しています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?