AI活用の旅路:知識から収益化へ

どーも、冨安です。

皆さんは日々の生活や仕事の中でAIを活用していますか?

私自身、たとえばチャットGPTなどはよく使用していますが、その活用法にはまだまだ改善の余地があります。

これまではただ何となく使い続けていたので、本格的に学ぶべきだと感じていました。

AIセミナーに参加!

この思いが動かされたのは、あるセミナーに参加したことからです。

TwitterでAIコミュニティを運営する木内さんが主催するセミナーに偶然参加する機会がありました。

このセミナーは「AIを使った副業の立ち上げ方」がテーマで、副業で月20万円を稼ぐための具体的な方法が語られていました。

セミナーは19:30にスタートし、夜遅くの23:00まで続きました。内容は非常に濃厚で、無料とは思えないほどの価値がありました。

SHIFTAIに入会

セミナーで学んだ具体的なステップを実践するため、木内さんが運営する「SHIFTAI」というコミュニティに入会することにしました。

SHIFTAIは、AIの大学のような場で、AI業界での最新情報を速やかに学べる環境が整っています。

ここではAIを使った仕事のアプローチ方法、たとえば文章作成や画像作成、さらには法人向けのAI導入コンサルタントの講座も提供されています。

入会金と月額の料金は発生しますが、その投資を通じてAIの深い理解とその応用を目指しています。

AIで月3万を目指す!

AIを活用して実際にお金を稼ぐことが、AIを学ぶ上で最も効果的だと確信しています。まずは月3万円を稼ぐことを目標に、具体的なステップに取り組んでいきたいと思います。

これからの旅は長く、学ぶことも多いですが、AIの力を最大限に活用していきたいと思います。

これからの成長と成功を、皆さんと共有できればと思います。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?