オススメ企画の紹介【教えて高橋社長&オサナイ先生!~西野亮廣講演会の開催方法~】

どーも、冨安です。

今回は西野亮廣さんの講演会をやりたい方などにオススメの企画紹介です!

教えて!髙橋社長&オサナイ先生! 〜西野亮廣講演会の開催方法〜

1/20(土)13:30〜から、西野亮廣講演会の主催にまつわるオンライン勉強会がございます。

生徒役は
・これから東京で講演会を主催する、おざきさん
・平取町ではスタッフしてくれた、かずマックスさん

先生役は
・大分県で主催をした高橋社長
・青森県で主催をしたオサナイ先生

講演会をはじめて主催する方は誰もがぶつかる疑問を、おざきさんが先生お二人にぶつけていきます。

集客ってどうやるの?いくらかかるの?スタッフどう集めるの?

などなど高橋社長、オサナイ先生がどう対応してるのか主催した人間としても聞きたい!

僕は4名とも知ってるから絶対面白くなるだろうなと思ってて、どんな化学反応起こるか楽しみです😀

4名と繋がる機会にぜひ!!

というわけで講演会の主催を考えてる方、スタッフをしてる方などにオススメの企画です。

これから西野さん講演会をする方などはぜひ、この機会に4名の方と繋がってもらえたらいいんじゃないかと思います。

皆さん主催の苦労を知っていますから、このLIVEで繋がってもしあなたが「これから講演会を主催します!」

となればもうみんな応援しますよ。

僕も昨年11月に平取で西野さん講演会をしたとき、かずマックスさんはスタッフしてくれたし、オサナイ先生や高橋社長には応援していただきました😀

勉強会として、出会いの場としてぜひご活用くださいませ!

こちらのオンライン勉強会は参加チケットが2000円です。

🔻お申込みはコチラからヽ(*´∀`)🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オサナイ先生が挑戦中のクラウドファンディング
「西野さんの講演会を聖愛高校野球部に届け、甲子園出場の夢を叶えたい!」

高橋社長が挑戦中のクラウドファンディング
「初書籍【他者貢献】を出版し【自分の為に他者貢献】の理念を広めたい」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?