見出し画像

tomの成長確認〜ついにYouTubeデビューの巻〜

こんにちは、tomです!

三回めのnote投稿です。

過去二回も大した記事ではありませんでしたが、貴重な時間を使って読んでくださった方々、ありがとうございました。

さぁ私、明日21日日曜、
YouTubeデビュー致します!

実は私、元々テレビ番組制作に携わっており、ニュースやバラエティなどの番組で、お仕事してました。

なので、動画や映像、とても好きなのです。
だからといって、編集がめっちゃ良い!とかではありませんが、ぜひぜひお時間があれば見てみてくださいね。

私の日常、大切にしている【時間】の使い方、1部分でも1秒でも共感していただけるところがあれば、嬉しいですし、

これから動画制作をやろうかなーと思ってる方や、何かスタートをしてみたい!と思ってる方、私なんかでもスタートすることは出来ますので、ぜひ良かったら見てみて下さいね

また明日公開後に、記事書くつもりです。
待っている方いるとは思いませんが、、
お楽しみに!!

過去の投稿はコチラ
デビュー作
家買ってるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?