0.6%の日利益が最も現実可能な数字

こんにちわ、ウォレット批評をしているトムです。

配当型ウォレットは非常に魅力的なのですが、詐欺が多い。

プラストークンに騙されていたい目を見たわけです。

sblock, エンジェリウムこれもいつか絶対に運営は飛ぶでしょう。

じゃあどうやって優良案件を見極めるの?

それははっきりいって、大きな数字に騙されないと言うことです。

月利15%みたいな言い回しは、ほとんど詐欺です。

そんなうまい話、この時代に存在しません。

じゃあどれくらいが現実的な数字なの?と聞かれた場合、

月利で言わずに日利が0.3%~0.6%ぐらいと言っているところは安心できます。その最たる例が、レンドウォレットです。

僕はレンドウォレットの回し者でも何でもないですが、このレンドウォレットが信頼できる点は、まず

 LEND TOKEがバイナンス上場している

LENDはスイスの会社で日本系ではない


日利0.06%までが最大で可能な数字と言い切ってる


レンドウォレット、案件としてはかなり堅実な案件だと思います。ぜひ皆様も進めていきましょう

LEND HP


LEND Wallet HP



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?