見出し画像

ブートニエール(大人のメンズジュエリー)花占いモチーフ

メンズにもオススメのブートニエールのご紹介です✨
ユニセックスアイテムのブートニエールは男性はもちろん女性のコーディネートのアクセントにもオススメアイテムです🎶

ブートニエールとは❓

ブートニエールとは、スーツの襟につけるフラワーモチーフのピンのことです🌼

大人の男性がオンオフで普段から、さりげなくつけられるジュエリーって少ないと思うんですよね👀✨

チャラさがなくて、でも大人の遊び心というかかっこよさがあるジュエリーってなんだろ??

と考えたときにやっぱりスーツコーデやオフィスカジュアルジャケットコーデ時に、自然につけられるもの‼️
ブートニエール・ラペルピンにいたりました👔



K18ブートニエール(マーガレット)

カーキのジャケットの襟に煌めくマーガレットモチーフブートニエール

【素材】
Metal:K18(本体)、合金の金メッキ(キャッチ部分)
Stone:レモンクォーツ、ホワイトトパーズ

ホワイトトパーズのクリアーで優しい輝きの白と、レモンクオーツの淡いイエローの、品のあるデザインのブートニエールです🌼

花びらが、ほのかに揺れるのもポイント😍

襟に映えるように、同シリーズ(マーガレットシリーズ)のピアス・ネックレス・リング・ブレスレットより一回り大きく仕上げました✨
存在感はありつつも、派手になりすぎない絶妙なサイズです👍🏻




ジャケットコーデ×ブートニエール

キッチリ目のスーツにはもちろん👍🏻
カジュアルスーツとも相性◎

デニム地カジュアルジャケットの襟に光るブートニエール


ユニセックスアイテムなので、もちろん女性のジャケットコーデのアクセントとしても😍

麻ジャケットとフラワーK18ピアス・ネックレス・リングブートニエール着用

麻ジャケットとフラワーK18ピアス・ネックレス・リングブートニエール着用アップ



帽子コーデ×ハットピンとしても✨

ストローハットにアクセントにつけたブートニエール

いつもの帽子にハットピンとしてつけてキラリとワンポイントにするのも素敵です❤️


ペアジュエリー(大人のペアコーデ)

男性のジャケットにブートニエールと、女性の白トップスに合わせたマーガレットモチーフネックレス・ピアス・ブレスレット・リング(指輪)

さりげないお揃いが嬉しいペアジュエリー🎶

こちらのブートニエールは男女兼用なので、
お揃いで着けたり、
また同シリーズのピアス・ネックレス・ブレスレット・フォークリング(指輪)などと合わせたり、
男女でさりげない大人のお揃いを楽しむのもオススメです❤️


ブートニエールをもっとご覧になりたい方はこちら↓


↓ちなみにオンラインショップのトップページはこちらです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?