夕方のラッシュで、東海道線が止まると大混雑が発生

今日の夕方
東海道線が人身事故でストップ
ちょうど帰りのラッシュ時間にぶつかったので。
JR各路線、ヨレヨレでした。
京浜東北線と山手線は、品川駅でホームに人が溢れたことが原因で乗降ができないから運転取りやめになるし。

会社の最寄り駅も大混雑でしたよ。
あたくしは、別ルートから会合に移動したんだけど。あのまま、待っていても動かなかっただろうな。

JRを諦めてよかったし、他に逃げられる路線があって助かりました。逃げ道ないと厳しいな〜。
歩いて別の駅とかから移動になるのかしら。
別路線も考えとかなきゃですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?