日々の生活に導入するといいもの。

子育てとか、介護とか。日々大変な人や。
仕事が忙しかったり、ちょっとやんなっちゃうなーって人に。

食洗機 導入しませんか?
我が家は、今の家を建てた時に食洗機を導入しました。

いやー、便利です。
食器が多くても、とりあえず入る分だけいれて
スイッチをポンと押せば、洗って、乾燥までしてくれる。

夜寝る前にセットすれば、朝起きたら、清潔な食器に。
食洗機に不向きのものもあるけれど、最近は対応している物がすごく増えてきています。陶器ももちろんあります。

手を抜けるところは抜いて、自分の時間をもってほしいな。
機械にお願いできるところは、機械にお願いしましょうぞ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?