吹き出物について

前まで、内科で吹き出物の薬を処方して貰っていたのですが。
どうやら、塗り薬以外は処方できなくなったようで。

3ヶ月に一回とかの割合で、ありえんじゃろうって場所(顔)に吹き出物ができる人としては、内服薬+塗り薬ってテッパンだったのですよ。
すぐに治るし。でも、これからは駄目ってことで。

ドラッグストアで内服薬買ってきました。
すぐに効果がでるかは微妙だけど、飲み続けらるほうがいいものね。
今なんて、眼鏡パットが当たる位置に、どでかいのが出来ていて。
まあ、困った物ですよ。腫瘍とか出来やすい体質なのかしらね?

ひどくしないように、これからは内服薬+オードームゲ+医者の塗り薬で
乗り切ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?