見出し画像

11月23日(水)勤労感謝の日🎌またたび屋 メルマガ登録💌そしてグッズ注文も🤗❤️

お疲れ様です。

勤労感謝の日🎌祝日ですね。
週の半ばのお休みは嬉しいものです♪
お仕事の方、お疲れ様でございます。

10月のnoteで
メタマスク🦊ウォレットアドレスの
トラブルで、オープン予定のまたたび屋さんに
メルマガ登録できない😱という
記事を書きました件の続きになります。

無事に、といいますか
『おもちの美学』という


神✨ブログを見ながら
新しく
ウォレットアドレスを作りまして

またたび屋さんの
メルマガ登録💌できました❣️

おもち先生ありがとうございます😭

10月29日土曜日に公式オンライン
ショップがオープン㊗️
グッズはすぐに売り切れ😨

そして先日
11月19日土曜日10時にグッズ再販との
メールがありましたので❗️

午前の仕事を終えて
すぐ!!
ECサイトにアクセスしましたが
大本命の干支ステッカーは売り切れ😨
欲しかったな〜


でもでも
ほかのステッカーと
新商品❣️手ぬぐいの赤バージョンは
残りがあるとのことで注文👛🎶

Twitterでは
5分で売り切れた、という情報もあるので
干支ステッカーが買えなかったのは
仕方ないですね、、、
再販してくれないかな、、、


控えのメール📩
この時点でかわいい〜

こちらこそ!って感じです🤗


予約注文という形になるようなので
すぐには届かないようですが
楽しみ🤗🎶

LLACは
年末のNFTも手に入れたいけど、、、
現在
THE CITYさんのNFTが受け取れなくて
苦戦しているので
それまでになんとか。と
思っております💦

まだまだ苦難は続く、、、
これって初心者あるあるなんでしょうねぇ。
いつか克服して
noteにまとめたいと思っています😁

この歳になって
未知の世界を覗きにいくって
ワクワクするけど勇気もいること。

勇気を出したわたしを
誇りに思ってます。大げさ?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?