見出し画像

12月12日(月)嬉しいことがありました❣️またたび屋さん🎁とAL抽選のお知らせ💌

お疲れ様です。

#LLAC
“猫のように生きよう"という
コンセプトの
コミュニティが好きで

#Discord
でチラリと参加してみたり

毎日Twitterで見られる
カウントダウンカレンダーを
フォローしたり

ついには
ECショップでグッズを買ってしまいました^_^



商品はこちら💕


手ぬぐいとステッカーです❣️


かわいい〜😍

そうこうしていたら
購入者全員に、
AL抽選のチャンスがあります、という
メール💌が
届いていました🫢‼️

これは

12月28日にmintされる
LLAC🐈‍⬛のNFTの
AL(WL)=優先購入券
がもらえる

可能性がある抽選に参加できる✨

ということですね!!
抽選に参加できるとは
夢にも思っていなかったので
とてもとても嬉しい、、、‼️

というお話でした😊
もし
同じような方がいらしたら
一緒に楽しみましょうね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?