見出し画像

12月8日(木)初めてのSBTを手に入れた✨わたしにとっては記念日🎊

お疲れ様です。

本日、ついに
#LLAC
#またたび屋
#SBT

をmintできました〜👏
それもこれも、こちらの案内のおかげ✨

またたび屋SBTをmintする回
(フルオンチェーン) 
- しゅうへい|Live Like A Cat
https://r.voicy.jp/079XQEv0Ven
#Voicy  

この音声プラットフォーム

#Voicy

の、音声での案内を聴きながら
パソコンで操作して
たどり着くことができました🤗✨

そもそも
SBTとは?

SBTとは、譲渡不可能なNFTであり、
その特性を活かし、SBTのウォレットを保有する個人の経歴や行動履歴を表すトークンとして発行されます。 
様々なSBTが保管されることになるウォレットは、そのウォレットの持ち主の姿を示すものと
なることから“ソウル”と呼ばれます。
https://prtimes.jp › main › html › 0...


もともと
#LLAC
は、という猫のように生きよう、という
メッセージ性のあるコミュニティです。


このメッセージ性も、イラストも好きで♡
先日10月29日に

#またたび屋

というECショップをオープンされた
とのことで
アカウント登録して
グッズを購入していました♪

そうしたら
購入者限定のSBT配布しまーす!
とお知らせが💌‼️(12/2,12/7)

SBTもmintも初めてなので
どうしたら良いのか?!戸惑いつつも

毎日のように聞いているVoicyで
ファウンダーのしゅうへい氏が
話されているのを知っていたので、
チャレンジすることにしました💡

12/2📥メールで
ウオレットアドレスを申請
(締め切り12/5まで)

12/7📥リマインドメールで
LLACのDiscordに入る案内がありました。
あとは

Voicy音声案内で
疑問点を潰しつつ、mint🤗‼
たとえば
Discordのコミュニティの
どこにリンクが貼ってあって、
どう動けば
お目当ての場所にいけるのか。

途中でエラーがでたら、
これを試してみてください。

Safariはできません。
メタマスク🦊はChromeなどの
検索窓にコピー、ペーストして
接続してください。その場合は
こういった点に気をつけて、、、

などなど、音声だけで画面はありませんが
分かりやすくとっても親切❣️

はー
音声っていいですね😍
安心できる😮‍💨

こちらが戦利品です💁‍♀️

うれしい!!

購入者全員分の用意がある
とのことで、
ゆっくりmintしてください。
今回できなかった人も来年に
また予定しています、という
アナウンスもありました‼️

こういうの、嬉しい〜💕

年末は12月28日まで仕事なので
LLACの猫ちゃんはmintできないかも
しれませんが😱
今後の活動が楽しみです🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?