見出し画像

9月7日(水)天然酵母の食パン専門店🍞つばめパン&ミルクで食べたもの


お疲れさまです。

近所のショッピングモールに出来た
こちらのお店。

美瑛小麦の食パン専門店 つばめパン&Milk mozoワンダーシティ店

〒452-0817 愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ 1F
052-908-6613 https://g.co/kgs/QHgrQ9

看板商品の

#オムレツサンド

を、目当てに行ってきました〜


ジャーン!
しっとり厚焼き卵🥚のよう✨
お持ち帰り用¥710



パンはトーストされているので
さっくりしていて
しっとりした厚焼き卵のようなオムレツが
ちょうどよい塩梅です😆🎶
ちょっと甘めなマヨネーズで
味付けされてます。

大きく見えますけど、
2つペロリと食べられます‼️
朝でも昼でも夜でも
食事としていけるメニューですね♪

レジに並んでいたら
クレープみたいなどら焼きもありまして💡

つい買ってしまいました👛

#フルーツもっちりどら焼き


フルーツもっちりどら焼き
(いちご🍓あんバター)
¥480
パッケージもかわいい😍


これ、あんバターと言うけれど
バターは生地に練り込まれてるのかと
思ったら
こんな感じでバターが入ってて🫢


あんこのなかにバターが!!
この他にもいくつか入ってました。


さらに、皮が何重にもなっていて
もっちもっち。お腹にたまります😁


もちもち〜


さらに、美味しそうなソフトクリームも❤️

#つばめソフトクリーム

ミニサイズがあったので
*つばめミルク🥛と
*つばめミルク🥛つばめコーヒー☕️のミックス

の2つをお買い上げ👛


ミニソフト各¥300
ミルク🥛とミックス☕️


フードコートのような
スペースがあって、空席があったので
ソフトクリームだけは食べて帰りました。
溶けちゃうしね❗️

わたしが食べたのはミックス😊
ほろ苦いコーヒーと、
すっきりしたミルク🥛が
おいしい🤗❤️
ミニサイズといいつつ、満足できる量です。

モーニングもやっていますが
今回は時間が合わず💧
次回こそはお試ししたい、、、❣️


メニューボードです。
魅力的ですよね✨


愛知県内に
店舗はいくつかあるようです。
お近くの方はいかがでしょうか❤️

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?