2022年振り返り:将棋・マラソン以外

2022年の振り返りです。
正直、2021年と同じような振り返りで悔しいです。

(目標)
私にとって向いている
(人にちゃんと伝わる)
表現方法を見つけることです。

結果:未達
ラジオ(ツイキャス)はやってみたけど反省点多し
その他はほとんど未着手…


・視覚:文章、動画、lineスタンプ
文章はこのblogや、noteの
更新頻度をあげていきます。
動画、Lineスタンプは2022年中にできなかったんで、2023年に
どちらかは実装します。
・聴覚:楽曲、歌、ラジオ、朗読
ラジオ(ツイキャス)をやってみました。
2回しかできなかったので、
日時を決めてルーチン的に発信を続けていこうと思います。
・触覚:彫刻、工作
・臭覚:調香、お香
・味覚:料理
触覚、収穫、味覚は
特に手付かずです。
昨年の振り返りで書いた
オートミール料理?は
回数・質ともにアップできました。
後片付けが少し面倒くさい以外は
かなりいい感じです。


引き続き、例年通り
「新しいこと10個やる
(これまでにやったことないこと)」
も目標とします。


どんどんやりたいことはやってみて
それから直したらええやん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?