見出し画像

御苗場2019を終えて…③

今度こそ展示写真について書かねば…笑

撮影は、実際にロケハンしたこともあり
どこでどう撮るか頭の中にイメージはありました。
なので、1日撮影で800枚くらいに収めることが出来ました。

その中で展示に選んだのはこの3枚

1枚目はこちら
これはA1よりも一回り大きいくらいのサイズでした。

2枚目はこちら
これはA2サイズです。

3枚目はこちら
これもA2サイズです。

絵梨華さんには、何度も何度も撮り直しをお願いしましたが
おかげで自分のイメージ通りの写真に撮ることが出来ました。

全体的見るとこんな感じになります。

名刺やキャプション、自己紹介にモデル紹介、ポートフォリオ、撮影に使ったドライフラワー(左下)も飾り、雰囲気も演出しました。(全体的に写真が暗くてすいません💦)

いかがでしょうか?
御苗場に来れなかった方に感じは伝わったでしょうか?

昨年から目指していた御苗場
今年初めて出展できた御苗場

カメラを初めてまだ1年半にも満たない初心者ですが、たくさんのカメラマンさんやモデルさんが見に来てくれて、ノートにコメントも残してくれて、話しかけてくれて、写真の感想を伝えてくれて…。
何から何まで初めて尽くしの御苗場でしたが、4日間本当に楽しかったです!!

最後に、
朝から夜までアシスタントとして一緒に頑張ってくれたあおりん
快くあおりんをアシスタントに出してくれたまーさん
作品を見に来てくれたカメラマンの方々
作品を見に来てくれたモデルさんの方々
素敵な展示の機会を提供してくれた御苗場実行委員の方々
本当にありがとうございました!!

また来年も絶対に出展したいと思います!!

以上です。
長文にお付き合いいただきありがとうございました。

トミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?