プラポ2019

プラポ2019

こんにちは。
トミーです。

前回のnoteから1ヶ月以上経ってました。
時が経つのは本当に早いですね。

今日は、タイトルにもある「プラポ2019」について書きたいと思います。

この「プラポ2019」は今回で3回目の写真展。
写真展と言っても、ただのグループ展じゃありません。
カメラマンが100名以上参加する、東日本最大の写真展なんです。

2019年7月16日(火)~7月21日(日)まで。
渋谷ルデコ B1F、3F、4F、5F、6F、を展示会場とする、とても大きな写真展。

去年は見る側だったプラポ。
今年は、プラポ2019に出展させていただきます!!

正直、どんな写真展になるか想像がつきませんが、ただ一言言えることは

【見に来た人が絶対に後悔しない写真展になることは間違いない!!】

これだけは言えます。

ですので皆さん、今年の夏はプラポを是非見に来てください!
昨年同様、他では手に入らない素晴らしい図録も用意されます。

トミーも、初出展のプラポを楽しみにしてます!!
どんな写真が展示されるかお楽しみに!!

今日は、プラポについてのお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?