見出し画像

+p【プラポ2019】プラスポートレート写真展を終えて…②

こんにちは。
トミーです。

今日はプラポで展示した作品について書きたいと思います。

とは言っても、作品解説をするわけではなく
自分が展示する作品に協力してくれた二人のモデルさんに感謝するとともに、作品を振り返りたいと思います。

今回の展示テーマは「笑顔」
この笑顔というのは、ポートレートの王道かもしれません。
でも、王道だからこそいいんだと思います。

さて、展示作品一枚目
一枚目のモデルさんは丹羽明日香さんです。

展示作品はこちら

普段あまり笑顔の写真を撮ることがない明日香さん
この日は、海で遊びながら満面の笑顔を撮ることが出来ました。
海の青と白いワンピース、モデルさんの笑顔が最高!!
と、お褒めの言葉もたくさんいただけました。

次は展示作品二枚目
二枚目のモデルさんは絵梨華さんです。

展示作品はこちら

絵梨華さんはあまり笑っている印象を持たれないモデルさん
でも、実は可愛らしい笑顔をたくさん見せてくれるモデルさんなんです。
絵梨華さんのこんな笑顔を見たのは初めて!といわれる方が多かったのも印象的でした。

どちらの作品も、作り笑顔ではなく、素の笑顔を収められたことが最高に嬉しかったです。
やっぱり笑顔って最高ですよね!!

今回、お二人に作品モデルをお願いして本当に良かったと思います。
また、快く快諾してくれて本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

プラポは自分が目指していた写真展。
ポートレートを始めて2年目で出展できたことは、本当に感謝しかありません。

また来年スケールアップして、同じプラポの場所に戻ってこれるように、もっともっと努力して頑張りたいと思います。

プラポに関わる人たちへ
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?