見出し画像

濡れけっと&コスホリック25

皆さん、おはようございます。
トミーです。

10連休いかがお過ごしですか?
えっ?10連休って何?美味しいの?と、いつもの会話が成立するほど
10連休なんてないトミーですが

先日タイトルにもある2つのイベントに参加させていただきました。

初めて聞く名前のイベントの可能性もあるため
軽く説明させていただきます。

◯濡れけっと
 濡れ・透け・汚れ・・・フェチのための即売会
 WAM(Water&Messy)イベントとして、海外ではかなりの人気を誇る
 イベント
 
こちらは、いわぬが桜さんと一緒にROM制作をし参加しました。

こんな感じです。

◯コスホリック25
 オールジャンル同人誌即売会
 コスホリの呼び名で有名な、言わずと知れた同人誌イベント
 知り合いのモデルさんやレイヤーさんもサークル参加されている
 イベントです

こちらは、PIRIKAちゃんと一緒にROM制作をし参加しました。

こんな感じです。

どちらのイベントも、ROM制作の依頼を頂き、何度も打ち合わせをして
実際にROMを作るために撮影をして…
時間的にもタイトスケジュールで、かなり大変な撮影ではありましたが
それでもROMが出来上がったのを確認すると嬉しくなりますね。

いつもの写真展とは違う、フェチ系のイベント
正直初めは戸惑いましたが、慣れてくると意外と楽しかったです 笑

今回のイベントを通じて
まだまだ自分の知らない色々な世界があり、その世界で懸命に生きている人たちがいる。
そして、自分の知らない世界を経験することにより、全て自分の勉強として身になった。という事です。

更に、イベントで知り合ったモデルの方から撮影依頼もあり、またROM制作が始まりそうです 笑
詳しくは決まりましたら、またお伝えしますね。

今日は、先日参加したイベントのお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?