見出し画像

【日記】あいかわらずのライティング中毒ぶり…。

今日21日はお休みでしたが母親の病院がありました。

母親はバセドウ病です。
バセドウ病と言うとなんだかやばい病気って感じですが、現在は薬で調子は安定しています。

で、朝起きてカフェオレを飲みながらパソコンをつけてnoteを見ていたら、タイミーについての記事を書きたくなりました。

そうこうしている間に実家に行って母親を迎えに行く時間になったのですが、記事を書きたい欲がとまらず病院でなんとなく構成を考えていました。

で、病院終わって実家に母親を送り届けそこで昼ごはんを食べたのですが睡魔が襲ってきて夕方まで寝てました…( ;∀;)

やることいっぱいあるのにー((+_+))

結局自分の家に帰ったのは17時くらいでした。

で、5月に弾き語りライブの予定なのでその練習。

意外と時間が余ったのでTikTokのピアノ演奏の動画も撮影しました。

TikTokはコメントにフィルターかけているのですが、そのため気づかないうちに5件もコメントをいただいていました。

夜はツナとズッキーニのトマトパスタを食べて22時半からアンプをつなげずベースの練習をしました。

で自分のサイトの記事を更新して無駄にやる気が出てきて、今日投稿する予定以外の記事も文章を書いてほぼ完成させました。

やる気があるときはすぐに記事が書けるんだけど…。

でさっきサイトの記事を書いてまだやる気があるので現在noteを書いているというわけです。

もっとやる気コントロールできたらいいな、と思った休日でした。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?