見出し画像

12/1(金)のタロット占い

左・真ん中・右 好きな1枚を選んでください。

直感で選びましょう。



結果はスクロールした先にあります。



↓ ↓  ↓



結果


左:ワンドの4/真ん中:ソードの3/右:カップの9

左のカード:ワンドの4

近々、あなたにとって”決戦のようなもの”が控えているのかも。それは、仕事の中のプロジェクトかもしれないし、好きな人との約束かもしれない。はたまた、何か面白いことを始めようとしていて、頭の中で「やってやるぞー!」と、モチベーションが高ぶっている状態なのかもしれません。それはとてもいいことですが、「腹が減っては戦はできぬ」とはよく言ったもの。今日は決戦がうまくいくように、エネルギーチャージをする日にしてみてください。おふくろの味が感じられるような食事(本当のお母さんの手料理じゃなくても)を楽しんだり、家族のような存在の人との時間をゆったり過ごしてみて。

真ん中のカード:ソードの3

ショッキングな絵ではありますが、あまり気を落とさないでくださいね。まずは、このカードのハートの持ち主が誰であるかを考えたいところです。あなたの心なのか、他者なのか。その見方によって、今日のアドバイスは大きく変わります。もし、あなたがこのカードを見て、自分の心を貫かれることを想起したのなら、意識したいのは身辺整理です。それは物ではない場合もあって、「人間関係」「縁」「何かの誘い」といったことを表すかもしれません。何かを断ち切るのは勇気がいるかもしれませんが、結果的にその行動が雨空を晴らすでしょう。カードのハートが自分の心だとは思えなかった人は、自分の言動を慎重にしたほうがいい1日です。何気ないひとことや行動が、誰かを傷つけてしまうかもしれないので注意しましょう。

右のカード:カップの9

おめでとうございます。「満足」を感じられる1日です。気になっていたカレー屋さんのカレーがめちゃくちゃ美味しくてなのか、好きな人と甘く楽しい時間を過ごしてなのか、大きな重荷となっていた仕事をようやくやり終えてなのか、人によって「満足」を感じるシチュエーションはさまざまなのですが、とにかくあなたにとって幸福な満足感が得られる日になりそう。ただし、贅沢を望んではいけません。今のあなたの身近なところで感じられる、小さくとも恵まれたその幸せに、感謝を忘れないように。



TOMMY/タロット占い師
全体運勢・恋愛・仕事・人間関係なんでも鑑定相談受付中。1000円〜
X(Twitter)から無料占いをお試しいただくこともできます。

Xはこちら
有料鑑定のご購入はこちら(WORDS)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?