見出し画像

日本の配偶者ビザ申請の自作書類を公開します♪

こんにちは、Tommyです。

ここへいらっしゃったというコトは私の配偶者ビザ申請のブログを見てこられた方だと思います。

今までのブログでも書いてあることと若干重複する部分もありますので、ご了承いただけれ幸いです。

ただ、ブログでは書かなったことをこちらでも少しだけ書いていますので、
これから日本での配偶者ビザ申請へお役に立てられば幸いです^^

◆念のため配偶者ビザについて書いたブログはこちらです。


上記のブログに大体のことは書きました。

追加で私が調べて分かったこと、それからブログでは書いていないより詳しい私たちの状況も書いておきます。個人情報も少し入ってくるので、これ以上は有料とさせていただきます。ご了承ください。

ただ、悩む時間やビザ申請のための書類の準備が1,2時間は短縮できることは間違いないと思います^^

◆このNoteを読んだ方が得ることができるもの

・私たち夫婦の細かい状況を知り、各自の状況と比較できる
・私が提出した書類を見ることができる
・私が提出した書類を修正して使うことができる

◆必ず読んでください!

この実録を見てそのまま実行・使用したからと言って、かならずビザの申請が通るわけではありません。どうしてもビザを通したいというのであれば、きちんとお金を出して行政書士に依頼をしてください。ちなみに参考までに行政書士の依頼料は10万~15万円ほどらしいです。

ここから先は

2,696字 / 4ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?