見出し画像

ゴワゴワがクルクル!

玄関先の水仙
黄色です

綺麗ですね

昔は花なんかに興味がなかった
歳かな(笑)

サボイキャベツです
ゴワゴワです
クルクルしてきました

早ければ5月に入ったら出せます

しかし、どうしよう?
売り先、あっかな?

主にレストランをあてにしてたのよ
自粛だもんね

まっ、何とかなるか!!

あてにしてたのよ Part2

今年の秋口にバイクの免許を取ろうかなと思ってた
ダメみたいです

ハーレーの夢が・・・

まさしく教習所は3密
今年は諦めた方が良さそうだ!
残念、残念

早く良くなって大いばりで取得できる日が来るといいかな!

上、人参
下、大根

明日、かわプラザで今年の春大根、第一弾です
三太郎という短形の大根です
煮物に最適です
4月なのに少し寒いから丁度いいかなと思います!

勿論、ツナサラダでも美味しいですよ

昨夜は初物を煮物で頂きました
柔らかいです
さすがに短形ですね

人参も遅れてたけど大きくなってきました
今日は人参の所の草取りしてました
でっかい草を取ったよ

明日は雨だから被ってた不織布を1日だけ剥がした
でも、このまま剥がしてもいいかな
明日以降は比較的、暖かそうだから!

本日の夕景

西側、ハウスの上に少しだけ太陽

手前の畑に今年はサツマイモを植えます
イノシシが手強くて昨秋は少しだけ試しに作ってみた
大丈夫でした

で、今年
一応、一反作ります

紅はるかとシルクスィート
シルクはデザートにも使えるくらいの芋ですね
楽しみです!

イノやんが大挙して押し寄せたらどうしましょ、芋は美味いからな・・・(笑)

色々な意味で何とか持ちこたえましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?