見出し画像

草むしり!

今日の、ゆず
この前と変わらん(笑)

とにかくよく食べる
子猫が食べるヤツを軽く一食で一袋
経済的ではない

普通の家だと共働きの場合、朝と昼だけかなと思う
家人も日中はいないパターン
妹の所が、そのパターン

ウチの場合
家人3人が常に居る
朝昼晩

あの食欲は何とかならんか?(笑)

話変わって、草むしりをしてました
私は上農を目指してます
なのに草むしりとは?

上農とは草むしりなんかするか?

しないですよね普通に

草が見えない時から草を感じ処理する
これ大事!

出来ない
何だこのもどかしさ・・・

思いっきり雨続きで草が元気になりやがった!

まだまだだわね!

先程から雨が
明日も草むしりだ
濡れたから草も取りやすいだろう
早く草むしりからは解放されたい

今から出荷調整、夜の部です

そもそも自粛生活をしていた訳ですが、スーパーへの納品で外出するくらいでした
帰ってきたらひたすら畑の中
そして出荷調整!
慣れてきた
解除された今でもその生活
そうしないと仕事が追いつかないというのもありますが

何だか普通になってきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?