見出し画像

思いは言葉にのって。

昨日の記事が、まさか取り上げられていたので、びっくり👀

しかも美容系?

なんのこっちゃ⁈

って思ったらサプリの会社でした。


いつも、記事を書く時、

言葉尻に気をつけなきゃ。

伝わるかな?

と、色々考えて書くのですが、何せ100日投稿チャレンジ中。

娘の寝かしつけの合間に文章を作っている事もあり、昨日は間に合うか間に合わないかの瀬戸際でただ思っている事をバーッと書きました👀


そしたら、意外と見てもらえてビックリしました。

やはり生の言葉って強いのですね。

言霊みたいな。

タイムリーな思いは、早めに文章にすることで言葉に躍動感が備わる気がしました。


言葉に強みが増す分、良いことも悪いことも伝え方に気をつけようと身が引き締まる思いになった記事でした。


#日記 #育児日記 #100日チャレンジ #ママ初心者 #ママにも優しい時間を #女の子のママ  





この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは、noteを書く活力になるあま〜いコーヒーに使おうと思います⭐︎