見出し画像

楽して稼げる自分へ

みなさんこんにちわ。
タイトルにあるように僕は今の生活に決して満足していません。
そういう人絶対いると思います。絶対って言葉がないという人いると思いますけどこれに関しては言い切れます。
だってぼくがそうですもん。

やりたくない仕事をやって少ないお給料をもらう。でもそういう人たちがいるおかげで今の日本があると思います。実際僕もその一部の人だと思っています。
とりあえず楽して稼ぎたい。いうのは簡単です。そして楽までの道のりがとても苦労するのは重々承知です。でも楽をしたい。その気持ちが強い今いろいろなビジネスについてSNSだったり本から学んでます。

+少しの時間働いてたくさんの時間遊ぶ。これは僕の完璧な理想です。
この一年僕はブログを始めたり本を読み始めたりと少しずつ成長をしています。一年って意外にあっという間です。
貴重な一念を無駄に過ごさず効率の良いそして密度の濃い一年を作り上げていきたいと思っています。
忙しいから、疲れたからそんな言い訳ほっといてがんばります。
僕は今23歳です。あっという間に20歳から3年間立ちました。
びっくりしてます。
何事も挑戦。
そのマインドを持ってこの一年間とりあえず行きたいと思います。

それでは次のブログでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?