5月のPV/収益報告と、6月の目標

今日は、5月のPV/収益報告・反省と、6月の目標。

あとあまり見ないですが、週末のPV報告・反省を書いておきます。

というのも、ブロカレというサロンで6月の目標を立てたはいいものの、軌道修正が必要なのかなと思ったからです。

もう誰かのために、とかじゃなく自分のために書くだけですが、なにか有益なことがあるかもしれまっせぇーん!

はい、始め!



5月の反省

【1】5 月の記事数

5月の記事数: 17(目標記事数: 25)

ある日から「毎日更新」の目標にして、先々週までは毎日書けました。が、先週は2記事しかかけませんでした。代わりにライターのお仕事で6000字くらい書いてました。


【2】5 月のPV数

5月のPV数: 2528(目標PV数: 3000) 


【3】5 月の収益

いろいろ気にしてここからは100円の壁を作っておきます^^

ここから先は

803字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?