スクリーンショット_2016-03-07_23.35.20

まだ夜型で消耗してるの?

今日は5時台に起きました!やっぱり気持ちいいですね、朝は!受験生時代から4時半起きで、勉強にも集中できました。執筆活動もはかどります!

今日のつぶやき。

朝型にしたい。というのにはワケがあります。強い理由があるんです。

朝型の人は何がすごいかって、夜更かしの誘惑に毎日勝ってるんです。みなさん夜更かししちゃいませんか?しちゃいますよね。

朝型の人は、自分を律することができるんです。だから、割りと決まったペースで物事が進んでいく。やりたい活動の量も、波が小さく安定してできます。結果が出ないわけないですよね。

「朝型を続ける」

これを意識するだけで、人生は大きく変わります。ぜひあなたも、朝型を「続けて」みてください。



==============
★気に入っていただけたら、ぜひフォローをよろしくお願いします!
★他のメディアでも活動中!!
Twitter https://twitter.com/tomo141
ブログ http://tomoyoshi.officialblog.jp
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCQyupK4TErq11rqMpmOqu6w
Instagram https://www.instagram.com/tomo141/
Facebook http://on.fb.me/1oTN2EV


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?