Ultimate connect(アルティメット コネクト)

今回は 作品ではありやせん!笑

ごめんなしゃい笑

単刀直入に告知というか 願望を述べたいと思います。

いつも あたすのnoteを読んでいただいている フォロワーの皆様に 何か『テーマ』をいただけないかと そんな趣旨になっております。

前日の『Massage bird』を書きながら『あれ? こういうのも悪くないなぁ…』と相成った訳でございやす!笑

『キーワード』でも『テーマ』でも 正直 何でもいいです!笑

とりあえず 皆様の『ピース』を基に『パズル』を完成させてみたい!

それだけの想いであります。

宜しければ あなたの『ピース』を あたすに預けてはいただけませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?