Comment line(コメント ライン)

今日は ふと思った お話。

最近 フォロワーさんから 言われたことがある。

「ふゆほたるさんて コメント欄でも 活躍してますよね。」

なんか 嬉しかった。

そこで あたすが コメントする時って どんな感じなのか 考えてみた。

そこで 1つ 思ったことがある。

あたすにとって『コメント』は 友達や知り合いに『LINE』をするのと 同じ感覚なんだってこと。

思ったことを 整理しながら 寄り添った結果が『コメント』として 溢れ出してるだけであって『コメント』だからとかじゃなく『ありのまま』が そこに在るだけ。

失礼な御言葉を 発している場合もあるやもしれませぬが そこらへんは ご了承いただけると これ幸いであります。

今日は 自分の『コメント』に対する姿勢を 考えてみた ふゆほたるでした。

みなさま 心安らぐ 時間をお過ごしくだせぇ。

では まったねぇ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?