いつも読んでくださる 皆々様へ

なんかですね サーバーのトラブルで 皆さんの素晴らしいNote達を読めるし『スキ』と自分のNoteには コメント出来るのですが 皆様のNoteに書き込み出来ない事態が発生しております。
なので 新しいアカウントで また投稿をしていきたいと考えています。
お手数ではありますが Newふゆほたるを宜しくお願いします!
検索で 二人のふゆほたるがいるかもしれませんが 二人ともフォローしていただけると幸いであります。
Oldふゆほたるの記事は そのまま残しますので 気が向いたら見てください笑
それでは 新しいアカウントつくって 私のNote生活 新たな出発です!笑
皆様には ご迷惑おかけします。
どうか 宜しくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?