Gentle people(ジェントル ピープル)

姉の一件があって以来 あまり眠れない日々が続いていた。

そして その行き場のない想いを 受け入れてくれる人達も また いた。

感謝しかない。

こんな 自分とは直接関係の無い話を 聞いて 応えてくれる人達がいる。

それだけで 私は とんでもない 幸せ者だ。

その中の ある女性が言ってくれたのだ。

「関係ってさ 時間の長さじゃない。 その密度なんじゃないかなぁ。」

それは 今の私を包み込む あまりに暖かい一言だった。

そして 私の想いに寄り添って 心からの言葉を選んで 考えて みんなは 紡いでくれた。

素直な気持ちを 打ち明ければ 素直な気持ちを返してくれる。

それは 言い過ぎじゃないほどに かけがえのないモノだ。

ありがとう。

在り来たりな言葉かもしれないが 私は それ以上の言葉を 持ち合わせていない。

きっと それでいい。

一滴の水が いずれ 激流に 進化して 海に流れ込むように。

いつか このお返しが出来る時が来たら その激流の一部になりたい。

いや なるのだ。

この文章を書くモチベーションをくれた みんなに 伝わったら嬉しいと 本気で思う。

最後に もう一度だけ 言わせてください。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?