向日葵が 光線を 吐き出す

みなしゃんの ブームに乗っかりまして『性格免許証』作成に至りました!

あたす『ウルトラマン』の スペシウム光線出して 生きてるらしいよ笑

まずは『好き』から。

確かに 想い人の『ドレス姿』は でぇ好きだもんなぁ笑

食べ放題に行くのはいいけど 最初に『ご飯もの』頼んじゃうもんだから 追加のお肉達が つらいのなんの笑

『1人旅』は 殆ど したことないんだけど 行きたい所に行きたいから 合ってると思う。

『ふゆ』ほたるなんだけど どうやら『なつほたる』みたいね笑

『発明』は 常にしてるかなぁ…笑

あたすは 漢字を オリジナルで ブレンドして 創るのが 好きなんだよねぇ。

伝わりやすい カタチに 変換することも 忘れないで していきたいところですな。

カツサンドは 揚げたてなら 尚 良し!ですね。

さて お次は『嫌い』だね。

差別や偏見に 意味が見出だせないんだよね。

それは あくまで『他人』であって『自分』じゃないから。

文句をつけるのは いつでも 自分だけでいいと 思ってる。

『』を出そうとしたら『カツサンド』が また現れたよ笑

アパレル店員さんはねぇ…『嫌い』じゃないのよ!

ただ 少し遠い存在というか。

あたす自身が 無頓着っていうのが あるから『憧れ』に 近いのかなぁとは 感じる。

宝塚のトップの方々が 畏れ多くて 神々しいみたいな 感覚なのかなぁ笑

『常識』は あってたまるかぁ!って 思ってる笑

産まれた時間も 場所も 匂いも 違うのに『一緒』のモノなんてあるわけないから。

縛られてる雰囲気の人を すぐに見抜いちゃいます笑

『空気』は読むもんじゃない。

吸うもんだ!笑

『空間』を読むなら ま~だ 理解出来る部分は あるかな?笑

続いて『特性』だね。

『幸せな脳内』じゃないと 想い人も みんなも 何より 自分も 幸せになれないじゃん!笑

『自然体』過ぎて 闇に紛れます!笑

でも だからこそ『素直に 正直に』紡げていると 思います。

『広い人脈』は 読んでくれる皆様を始め 想い人や『居場所』のママ等 数えるのが 失礼なほど いらっしゃいます。

これから 更なる 広がりを見せてみせます!笑

『奇抜な脳内』じゃないと つまらない笑

あたす『没頭』しっぱなしだからなぁ…それも 悪くないなぁって 自分を信じてる。

『愛され』てるから こんなに 心がポカポカしてるに 違いない!笑

『疲れ知らず』かぁ…文章と歌を 奏でてる時は『無双』状態なのかも笑

『奇才』なつもりないんだけどなぁ…どう 映ってるかは あたすが『決定』出来るモノじゃないから 考えても 仕方ないよね笑

『仏様』ねぇ…まだ 死にたくないなぁ…想い人 幸せにしてやりてぇしな笑

寄り添うことには 手抜きしたくないもの。

じゃなきゃ 狡いもん。

貰うものだけ 貰って あげないは ないよなぁ笑

ここまでの文章を見て お分かり頂いていることと 思いますが あたすは『ブレない』ですねぇ笑

『天真爛漫』な人生 かかってこいやぁ!笑

これこそ『性格』だもの。

直す 直さないの 問題じゃないからなぁ笑

『高い企画力』で 繋がった この縁には 自信があります!

画像は 張り付け忘れたけど いつもの『ふゆほたる』でした笑

なんか『Q&A』みたいに なっちゃったけど 楽しんでもらえたなら 嬉しい限りです。

あぁ…楽しかった!笑

やってない方は 是非とも お試しください。

『無意識の自分』に 出会えること『ウケアイ』です笑

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?