見出し画像

ファンチが欲しいんです。

「ファンチ」ファンであるが故に指摘してくれるファン。

これは最近拝見しましたにわかですが、好きなニコ生配信主の「かなた」さんから学んだ言葉です。

面白いんですよかなたさんは✨応援したくなる気持ちが分かります😊

良かったら皆さんもご覧になってみては?

皆様も仕事で評価して貰っているのと同じで作品を作ってる側からすると評価が全てです。

私もワンオペなので行き詰まる事もよくありますし、まだまだ試行錯誤の毎日。

そんな中でのコメントや❤️はありがたい道標なんです。勿論個人差があるのは当然ですし、私にとったらそれが学びでもあり感謝する事なんです。

百人中百人に好かれる事は無いでしょう。大半がどうでも良い方が居て嫌いな方が少なからず居て…その中に好きで居てくれる方が…居てくれると嬉しいです💦

私が学べると思うコメントはアンチ寄りでもファンチですね。

配信やってみようかな…なんて最近思い始めてた頃…かなたさんの配信を見てたら絶対無理と思いました💦凄いっす😅面白い✨YouTubeでも過去配信ですが今の所きつねちゃんというチャンネルか、つぅイチ@ニコ生というチャンネルで切り抜き確認出来ました✨😊

ファンチ是非よろしくお願いします🙇

観覧して頂き本当にありがとうございます✨応援して頂いたサポートは活動費にさせて頂きます!より皆様が喜んで頂ける様精進していきますので、noteでのコメントでも良いですし、連携しているSNSでも構いませんので記事や創作に関してのコメント頂けると嬉しいです。