見出し画像

有馬記念的中

有馬記念は本命のクロノジェネシスが快勝し、2着にサラキア、3着フィエールマンとしっかり的中しました。有馬記念の予想記事にサラキアきてほしいと書いて本当にきてくれました。クロノジェネシスは誰でも買うのでしょうが、相手を絞った中にサラキアを入れられたことは本当に良かったと思います。サラキアはエリザベス女王杯で本命にして儲けさせてもらいました。特徴を掴んでいますので引退するのは残念です。次走があるなら、2000メートルのG2とかに出てくれれば思い切って無印にするのですけど。今度はこけて儲けさせてほしいところでした。まあ、弟のサリオスにも同じような特徴があるのではないかと考えていますので、サリオスに儲けさせてもらうことにします。

私のnoteの閲覧数はごく少数ですが、一人でも参考にして、良い結果が得られたなら嬉しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?