Gun Shop"アングス"さん。

画像1 自作簡易シューティングレンジ①
画像2 自作簡易シューティングレンジ②
画像3 以前お願いしていたものを取りに伺いに久しぶりの@Gun Shopアングスさん。 今日は妻も撃たせてもらいました笑。(*銃は買ってません笑) 合わせて自作簡易シューティングレンジも。♪ 店主金子さん、今日もありがとうございました! お陰様で手もだいぶ動くようになってきたので、(リハビリ兼ね)射撃・マガジンチェンジ等も練習していく予定です。 今日は台風への備えもいろいろと準備出来た。母、お陰様で治療方針が決まり、再入院となりました。頑張れ。☆ #Gun #エアガン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?