見出し画像

ドラゴン道場/龍拳會

(元K-1/キックボクシング 世界王者)前田憲作会長直々のお声掛けの下、お言葉を有難く頂戴し、本日念願のドラゴン道場の方に伺わせて頂いて参りました!

また帯がキュッと締まった気持ちを得させて頂いたとともに、前田さん、選手の方々のつつましやかな礼節・リスペクトの精神、真摯さ真剣さに非常に感銘を受けました。

今、失われつつあるようにも見受けられる(私達の業界含め)いつぞやの時代を思わせるようなそれが、今も尚変わらず、ここには確実にありました。

また、そこには明確に前田さんの偉大さ・お人柄が伺え知れました。加えて"オレの友人"と紹介して頂いたことも、この上なく光栄、且つ嬉しく思います。ありがとうございました!

また明日から、頑張れそうです。♪ そしてこれからも更に、お互い高みを目指すことを(固い握手とともに)約束出来ました。

お互い、もうまわり道はせずに。笑。いえ、"大いなるまわり道"をしてきたことを糧に。

皆の笑顔と笑い声高く。


#格闘技 #格闘家 #MartialArts #Stuntman #TeamDragon #龍拳會 #再会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?